エマウォール収納

  • 2017.12.16 Saturday
  • 16:58

JUGEMテーマ:住宅

 

こんにちはうさぎキラ星

 

今日はエマウォール収納ですDocomo118

 

 

こちらは室内にタカラのエマウォールを貼っています。くも

 

高品位ホーローエマウォールはベースが金属なので、マグネット式の収納アイテムを使って服やカバンなどを収納できます。

 

マグネットなのでレイアウトが自由にできるのも嬉しいですね。クローバー

 

そしてホーローは汚れが染み込まないので、ロードバイクのタイヤの泥や油汚れが付いても簡単にきれいにすることができて、

 

いつでも美しさを保つことができます。star

 

丈夫でお掃除簡単なホーローのエマウォールをリビングや玄関に貼りたくなりました。はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム

  • 2017.12.02 Saturday
  • 15:04

JUGEMテーマ:住宅

 

 

こんにちは。

 

K様邸のリフォームの現場に行ってきました。あひょうパンダ

 

K様邸のリフォーム工事中の様子をご紹介します。き

 

 

リビングは広げて床は大理石にしました。新しく縦すべりの窓をつけました。ゆう★

 

 

 

こちらは旦那様の趣味のお部屋です。

 

大きな収納を作り、部屋はすべてレンガ貼りにします。★

 

 

駐車スペースも増築しました。車が3台入ります。

 

車がお好きな旦那様が、趣味の部屋から愛車が眺められるようビルトインにしました。車Docomo_hart4

 

 

これからオーバースライダーシャッターが付く予定ですDocomo109

 

 

 

2階の和室は畳からフローリングにして洋室に変わりました。うさぎ

 

床の間はクローゼットにリフォーム♪

 

カーポートをつけました。き

 

大切な車を雨や雪から守れますね。

 

完成が楽しみです。笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱材

  • 2017.11.23 Thursday
  • 14:13

JUGEMテーマ:住宅

 

こんにちはにっこりネコ

 

毎日寒いですね~泣く

 

こたつはまだ使用してませんが、暖房をつけずにはいられません。DoCoMo

 

 

こちらは何かわかりますか?←

 

 

ユニバーサルホームの断熱材の発泡ウレタンフォームです。

 

ユニバーサルホームではフロンを使用せず、水で発泡する断熱材を採用しているので、健康面も安心です。ハート

 

ウレタンフォームの特徴をご紹介します。

 

優れた断熱性四葉のクローバー

 

 

高い気密性・断熱性を持つ家は家全体を包む保温・保冷効果が生まれ冷暖房に必要な光熱費を削減できます。

 

夏は涼しく、冬は暖かい家だと快適に暮らせますねき家

 

そしてウレタンフォームは断熱材グラスウール10Kの1.5倍の断熱効果があります。花丸

 

 

 

音が伝わりにくい四葉のクローバー

 

音はスポンジ状のフォーム内に分散するので、外部の音や内側からの生活音の漏れを抑制します。

 

音を気にせず生活できるのはうれしいですね。家♪

 

 

ユニバーサルホームで建てたお客様のお家に入ると、遮音性と気密性を感じました。ひらめきニコ

 

 

発泡ウレタンフォームの良さが少しお分かり頂けましたでしょうか?ぴのこ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン収納

  • 2017.11.18 Saturday
  • 01:53

JUGEMテーマ:住宅

 

 

こんにちは。

 

今日はとても寒いですね。雪

 

風邪をひかないようにしましょう。star

 

朝は寒いのでティファールで水を沸かして白湯を飲むようにしています。

 

毎日ティファール大活躍です。音符

 

リビングからティファールや電子レンジが見えるのが、少し気になります。DoCoMo

 

キッチンをスッキリ見せたい方には、背面収納に扉をつけるのががおすすめです。きらきら

 

 

 

 

キッチンには電子レンジやトースター、炊飯器などがあります。

 

生活感のある家電製品を収納すれば,キッチンはすっきりすると思いませんか?き

 

普段は扉を開けておいて使いやすく、来客の時に閉めれば、シンプルな壁になり片付いて見えますね。手

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こもる空間

  • 2017.11.05 Sunday
  • 14:25

JUGEMテーマ:住宅

 

 

こんにちは。双葉

 

お家の中で一番落ち着く場所はどこですか?

 

今日は『ヌック』のご紹介です。き

 

ヌックとは、こじんまりした隠れ家ような居心地の良いスペースのことです。

 

ユニバーサルホームのおこもりヌックです。

 

アーチ状の壁で囲まれた空間です。アーチ状の壁かわいいな~heart

 

 

こちらはあたたかな日差しで気楽にくつろぐえんがわヌックです。太陽

 

リビングの一角にヌックがあれば、家族と同じ空間に居ながら、こもることができます。スマイル

 

ヌックで足を伸ばして読書をしたり、お茶を飲んだり、のんびりくつろぐのはいかがですか。

 

 

テレビを見ている家族の近くでも読書に集中できそうですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ママ・パパ専用収納

  • 2017.11.04 Saturday
  • 14:48

JUGEMテーマ:住宅

 

こんにちは。四葉のクローバー

 

今日は便利なウォークインクローゼットをご紹介します。

 

寝室にウォークインクローゼットがあれば、朝起きてすぐに着替えられて便利ですね。晴れ

 

 

忙しい朝、クローゼットへ向かう時に、ご夫婦それぞれ別の場所が用意されていたら助かると思いませんか?

 

洗濯物の片付けもしやすく、パパ専用の収納があれば、ご主人の家事参加へのきっかけにもなりそうですね。

 

広くて収納スペースがたくさんあるので、物が多い方におすすめです。キラキラ

 

それぞれのクローゼットにドレッサーや書斎スペースを置くこともできます。ゆう★

 

 

ユニバーサルホーム坂戸店も寝室にウォークインクローゼットがあります。服

 

ぜひ見に来てくださいね。onpu03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま動線のある家

  • 2017.10.28 Saturday
  • 13:46

JUGEMテーマ:住宅

 

こんにちは。にじ

 

10月は雨の日が多いですね。汗

 

雨の日の休日は何をしてお過ごしですか?

 

モデルハウスに遊びに来ませんか?おかお(幸せ)

 

 

ユニバーサルホームの「ただいま動線のある家」をご紹介します。家

 

 

玄関から入って洗面所で手を洗い、家族のいるリビングを通り2階の自分の部屋へ。

 

毎日顔を合わせることができる動線なので、思春期を迎えたお子さんに声をかけることで小さな変化にも気が付けますね。ハート

 

リビングに階段があれは、お子さんが玄関から2階の部屋に直行することもありません。電球

 

ダイニングキッチンとリビングを家の中心に据えた「DKリビング」は、家族の心がつながる間取りになってます。

 

 

 

 

効率的に家事や育児ができる動線を考えた間取りにすることが、大切な家づくりのポイントですね。双葉き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よさこい祭り

  • 2017.10.14 Saturday
  • 12:55

JUGEMテーマ:住宅

 

こんにちは。猫

 

今日は川越祭りです。雨が降らないと良いのですが・・・雨

 

先週は夏のように暑い中、坂戸のよさこい祭りが開催されました。晴れ

 

たくさんのよさこいチームが参加していて、勢いのある元気な踊りで楽しませて頂きました。にっこりネコ

 

スマートフォンではよさこいの写真を撮るのが難しくブレてしまいました。ちゅん

 

どのチームも衣装が華やかです。星

 

 

よさこいのチームの旗が大きい!!

 

この旗はなんと6メートルもあるそうです。旗を振るのも重くて大変そうでうす。汗

 

ユニバーサルホーム坂戸店では、お祭りに行く子供たちにヨーヨーをプレゼントして喜んで頂きました。はれハート

 

 

今日は寒いので皆さま風邪を引かないようお気をつけくださいませ。ハート

 

きユニバーサルホームは地熱床暖房で冬でも快適ですき

 

お気軽にモデルハウスに遊びに来てください。ユニバーサルホーム坂戸店でお待ちしております。花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巾着田に行って来ました☆

  • 2017.09.30 Saturday
  • 14:12

JUGEMテーマ:住宅

 

 

 

こんにちは。

 

私が飼ってる猫さん風邪をひいてしまいました。ねこ

 

咳が出て、声もかすれてしまいました。ねこ

 

季節の変わり目なので、体調にお気をつけくださいませ。

 

 

日高市巾着田の曼珠沙華を見てきました。ニコ

 

9月に天皇皇后両陛下も日高市の曼珠沙華公園にご来訪されました。

 

赤い絨毯のようでとてもきれいでした。Docomo_hart

 

もう見頃は過ぎてしまったので、また来年の開花が楽しみです。き

 

今年は曼珠沙華の後、酔芙蓉を見てきました。きらきら

 

 

白色の花しか咲いてないのはなぜ?

 

と思ったら酔芙蓉は朝は白色の花が咲き、昼頃ピンク色の花が咲く変色する

一日花でした。はな

 

朝早くに行ったのでピンク色の花は咲いていませんでした。

 

皆さんもよかったら曼珠沙華の季節にお出かけになってみてくださいね。音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂戸市八幡 新規分譲中

  • 2017.09.24 Sunday
  • 15:16

JUGEMテーマ:住宅

 

 

こんにちは。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。ニコッ

 

坂戸市八幡1丁目、新規分譲中ですきらきら

 

 

周辺環境は市民農園があります。静かな住宅街です。双葉

 

坂戸駅徒歩16分電車

 

畑があって長閑ですとまと

 

 

 

マミーマート、TSUTAYA、スターバックスコーヒーが徒歩3分き

 

美味しいコーヒーが飲みたくなったらスターバックスへスタバ

 

マミーマート店内のベーカリーブーランジェベーグの100円(税別)パン安くて美味しいです。ひよこ

 

 

ヤオコー、薬局、100円ショップセリア、マクドナルドが徒歩7分です。き

 

マクドナルドも近くてランチに便利ですね。マクドナルドバーガー

 

 

 

 

ハンプティダンプティも近いので、かわいい小物や洋服、アクセサリーのお買い物ができます。きらきら

 

 

購入希望や詳細はお電話でお問い合わせくださいませ。花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

categories

アナライズ

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM